ミアミリーでは、妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進する「マタニティマーク」の認知を高める活動に賛同し、

タイアップ広告を(都営大江戸線の優先席エリア)にて掲載中です。

都営大江戸線の優先席エリアにて2024年12月1日までの掲載となっています。
乗車の際は探してみてください。

・掲載概要

掲載期間:2023年12月1日(木)より1年間

掲載路線:都営大江戸線 1編成

掲載場所:優先席エリア・車両連結部

※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。

※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。

※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。

・マタニティマークとは

妊産婦が交通機関等を利用する際に身につけ、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするもの。

さらに、交通機関、職場、飲食店、その他の公共機関等が、その取組や呼びかけ文を付してポスターなどとして掲示し、妊産婦にやさしい環境づくりを推進するもの。

※こども家庭庁「マタニティマークについて」より抜粋
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/boshi-hoken/maternity_mark.html

・私たちの願い

ミアミリーは【抱っこを「ラク」に、ココロもラクに。】を目指すヒップシートキャリア。

ママパパと赤ちゃんの大切なコミュニケーションである「抱っこ」の負担軽減を通じて、育児に貢献できることが私たちの願いです。

この度のマタニティ―マークタイアップ企画を通して、妊産婦さんにやさしい環境の実現を応援します。