2018年3月15日より正規取扱店にて、ミアミリー日本仕様を一斉に販売を開始いたしました。
ミアミリーの販売開始を心待ちにして頂いた皆さま、誠にありがとうございます。

今後販売するミアミリーは、日本仕様の製品となります。

日本仕様のミアミリーは、ご愛用者様のお声を元に、評価の高い良い部分はそのままに、より皆さまのニーズに合わせた製品へと生まれ変わりました。
今回の日本仕様化により、より多くの皆さまにお喜び頂ける製品として、今まで以上に自信を持ってお届けさせて頂きます。

ミアミリーにご興味をお持ちのお客様は、ぜひ正規取扱店にて実際にお試し頂ければ幸いです。

ミアミリー正規取扱店は、オフィシャルサイトにて公開しております。
正規取扱店以外での販売は行っておりませんので、お気を付け頂きますようお願い申し上げます。

ミアミリー正規取扱店
https://miamily.jp/authorized-retailers

 

ミアミリー正規取扱店が近くにない皆さまへ

大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
正規取扱店は順次拡大しております、お近くに正規取扱店ができるまでお待ち頂ければ幸いです。

 

ミアミリーは、「親子の健康」と「お子さまの健やかな成長」に貢献する事を大切にしています。