京都府 M.H さま

 |  | 

お子さま月齢3ヶ月

ベビー用品って、すぐに使わなくなるものが大半。
出費が増える時期なので、本当に必要なもの厳選して長く使うものにお金をかけたいって思います。

そういう意味でも、ミアミリーはとてもコストパフォーマンスがいいです。
普通の抱っこ紐の2倍も使えて、その間、楽に抱っこできるので購入の価値ありです!

北欧のシンプルでおしゃれなデザインも気に入っていて、「それどこの?おしゃれ!」ってよく言われます。
正直、ちょっと優越感!(笑)

おしゃれで疲れない理想の抱っこ紐に出会えて、とても嬉しいです。

それから、予想以上に効果を発揮しているのが、赤ちゃんの機嫌がとてもいい事です。
たぶん、赤ちゃんも楽なんだと思います。

よくよく考えれば大人でもそうですが、布の上に座るよりイスに座る方が絶対に楽ですから、赤ちゃんも同じだと思います。


あと、思っても見なかった事は、授乳が楽になりました。
以前は、授乳クッションを使っていましたが、ミアミリーの方が高さがあるので飲ませやすいです。

それに、ミアミリーなら授乳中でも自由に動けます。これが本当に便利!

授乳クッションだとそのまま立つとズリ落ちるし安定しないのでしばらく動けないですが、ミアミリーならしっかりと腰で支えるので、ちょっとした事でもすぐに立ち上がって動く事ができます。

このチョットが、すごく便利なんです。


それから、欲を言うなら、カラーのよだれパッドや日よけカバーがあると嬉しいです。
白は可愛くてとても好きなんですが、色付きだと汚れが目立たなくていいです。

よだれパッドやインサートは、柔らかくて肌触りがいいので気に入っています。


(アンケート内容と合わせて、直接お伺いしたご感想を記載しております。)