ペアレンティングアワードを受賞いたしました

 |  | 

ペアレンティングアワード

2018年11月29日、「ミアミリー 」は、「第11回 ペアレンティングアワード」を受賞いたしました。

今回の受賞によって、「グッドデザイン賞」「キッズデザイン賞」「ペアレンティングアワード」の、ベビー用品の主要アワードにて、三冠を達成させて頂くことができました。
皆さまのおかげと、心より御礼申し上げます。

ペアレンティングアワードとは
人気育児雑誌6誌が“子育てにまつわるトレンド”を選出し、その年に話題を集めた「⼦育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰、社会全体で⼦育てを応援する意識を盛り上げ、日本がもっと⼦育てしやすい国になることを目指しています。

「ヒト部門」では、千原ジュニアさん(パパ部門)、りゅうちぇるさん&ぺこさんご夫婦(カップル部門)、安⽥美沙子さん(ママ部門)、若槻千夏さん(⽂化⼈部門)の4組が受賞され、「コト部門」「モノ部門」を含む、総勢23のアワード受賞となりました。

 

ミアミリー の受賞理由
ミアミリーのヒップスタープラスは、「抱っこがラクになり軽く感じる」「安定感があり着け心地がしっくりとくる」「簡単装着や大きな収納力が使いやすい」など、ユーザーの口コミで話題となり、ママ目線の快適性と機能性が評価されました。

 

ミアミリーについて、詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://miamily.jp

ミアミリーのご用命は、正規取扱店までお問い合わせください。
正規品は、オフィシャルサイト掲載の正規取扱店のみの取扱いとなります。
http://miamily.jp/shopguide

 

受賞について詳しくは、掲載予定となる次の雑誌をご覧ください。
『FQ JAPAN』12月1日発売
『ゼクシィBaby』1月末発行
『CHANTO』12月7日発売
『nina’s』12月7日発売
『Baby-mo』12月15日発売
『Pre-mo』1月7日発売

ペアレンティングアワード オフィシャルサイトでもご覧いただけます。
http://parentingaward.com/

 

今回の受賞を機に、さらに多くのお客様にお喜び頂けるよう、さらに努力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。