ミアミリー 先行予約のお知らせ!

 |  | 

先行販売バナー

先行販売は終了させて頂きました。
ご好評頂き、誠にありがとうございます。

ミアミリー ヒップスタープラスをお求めのお客様は、正規販売店にてお買い求め頂けます。
ミアミリーについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 

2017年1月5日より、MiaMily HIPSTER PLUS(ミアミリー ヒップスタープラス)の先行予約の受付を開始させて頂きました。

詳しくはこちら


MiaMily(ミアミリー)は、ベビーキャリーを販売するスイスのブランドで、当社が正規総代理店の日本初の新しいブランドです。

MiaMily HIPSTER PLUS の特徴


・赤ちゃんの抱っこがとっても “楽” で “快適” !

使い心地をとことん追求、赤ちゃんの抱っこが驚くほど楽になります。
抱っこによる方や腰への負担を軽減して、肩や腰の痛みを防ぎます。

・自然な形で抱っこするから赤ちゃんも快適!

人間工学に基づいたヒップベースが、赤ちゃんをしっかり支えます。
赤ちゃんもお母さんもとっても快適で、抱っこの時間が楽しめます。

・安全性を大切に考えた安心設計!

赤ちゃんの股関節を適切なポジションに保ち、股関節の変形を防ぎます。
また、適切にご使用頂く事で、赤ちゃんの落下を防ぐ安全設計です。

・これひとつでOK! いろいろな使い方に対応!

赤ちゃんの好みや成長に合わせて、さまざまな使い方ができます。
簡単に抱いたり下ろしたりできるので、めんどうな手間が掛かりません。

・ファッションも楽しんで欲しいから大切に考えました。

デザインや品質を重視、いつも通りおしゃれを楽しむ事ができます。
また、汚れや耐久性に強く、高級感のある素材を厳選して選びました。

大切に考えたのは「安全性」「快適性」「機能性」「利便性」です。

 

海外での評価


股関節の重要性に考慮した製品として、国際股関節異形成協会より認定されています。

SGSの検証を経て、アメリカ、ヨーロッパを中心とする各国の安全基準をクリアしています。

Bizzie Baby 最高5つ星を獲得し、Bizzie Baby ゴールド賞 を受賞しました。
( Bizzie Baby 2013-1014 Gold Award )

BCIA ( ベビーキャリア業界連盟)認定を受けて認証会員となっています。
Approved Member of the BCIA ( Baby Carrier Industry Alliance )


MiaMIly社で行った調査では、HIPSTER を使った多くのユーザー様から
今まで使ったベビーキャリーと比べて楽になった!」 と高い評価を頂いております!

詳しくはこちら からご覧ください。