FQ Japan DIGEST に掲載されました

 |  | 

2018年6月、FQ Japan DIGEST(エフキュージャパンダイジェスト)にて、とっても“ラク”な抱っこ紐 ミアミリーを掲載頂きました。

掲載頂いたのコーナーは、抱っこひも特集「BABY CARRIER & SLING 2018」、特集内容は“ストレスレスがスタンダードに!抱っこひも新時代到来”、ミアミリーは快適性と実用性を中心に高評価のヒップシートキャリアとして紹介されています。

ミアミリーは、特徴として使い方がとっても簡単!
簡単装着・簡単抱っこで、ややこしい取り回しは必要ありません。

育児の負担を軽減することで、もっと子育てを楽しんでほしいとの思いから発売した抱っこ紐です。
ご愛用の皆さまには、たいへん喜んで頂いており、心より嬉しく感じております。

 

初めての抱っこから抱っこ卒業まで、快適な抱っこを通じて、お子さまの健全な成長と親子のコミュニケーションをサポートします。


ミアミリー(MiaMily)に関して、詳しくはこちら

http://miamily.jp/


ミアミリー取扱店については、正規取扱店のページをご覧ください。

http://miamily.jp/authorized-retailers