毎日放送 VIOCE「山中経済研究所」にて紹介されました

 |  | 

VOICE
山中経済研究所

2018年1月4日、毎日放送 VOICE 「山中経済研究所」にて、「ミアミリー」をご紹介頂きました。

今回は、特集「2018年ヒット予測!」山中経済研究所SP として、
2018年にヒットする「ヒト・モノ・コト」を、山中アナウンサーが研究所の“精鋭スタッフ”とともに独断と偏見でランキング!

取材中、山中アナウンサーに「ミアミリー」を実際に体験して頂き、従来の抱っこ紐との違いを実感して頂く事ができました。


「ミアミリー」は育児腰痛が原因で、我が子を抱く事が困難となったお母さんが作った抱っこ紐。
育児の負担を軽減して、子育てを楽しんでほしいとの思いから発売を致しました。

おかげ様で大変ご好評頂き、只今、在庫不足の状態となっております!

 

一日も早く、皆さまにお届けできるよう準備を進めておりますので、しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


また、ご希望の方には、入荷のご案内を送信させて頂いております。

ミアミリー入荷案内ご登録フォーム」よりご登録ください。


ミアミリー(MiaMily)に関して、詳しくはこちら

http://miamily.jp/


ミアミリー取扱店については、正規取扱店のページをご覧ください。

http://miamily.jp/authorized-retailers